2022-09-12

久々のWS終了






7月24日に始まり、毎週日曜の3回予定が、

諸事情あり季節を跨ぎ、

一回増えて4回となりましたが、9月11日に無事終了いたしました。


数年前にクラスに参加してくださった方も、今回初めてという方も本当にたくさんご参加いただきました。


「コーポリアルマイムを一言で言うと何ですか」


参加者からのご質問。


「舞台芸術」

「近代マイム(モダンマイム)」

「俳優のための身体表現」→(一言じゃ無い💦)

etc...


「というのは、」

と、補足説明必須ですが、それをしたからといってイメージしてもらえるものでもありません。


でも、

わずか1日3時間向き合ったレッスンの「フィギュー(型)」から奏でられた「無音のメロディ(物語)」はとても美しく、

みなさんの歩んで来られた人生を映し出していました。


「これ!これがコーポリアルマイムです!!」


百聞は一見にしかず

論より証拠


そして、


百聞一見は体感にしかず

論より証拠より体験


またの機会があれば体験してみてください😃


お忙しいところをご参加くださいました皆さん、

サポートしてくれたBLACKメンバー、ばんちゃん

ありがとうございました!


✳︎お知らせ✳︎

オンラインレッスン準備中、、


#コーポリアルマイム

#ミームコーポレルドラマティック

#マイム

#corporeal mime

#mime corporel dramatique