2019-07-28

プエルトリコからお越しのIvan Olmoさん

プエルトリコからお越しのIVANさん、これまで一度もお会いしたことはなかった方です。

知り合ったきっかけは「Facebookでお友達」申請が来たので承認させていただいたのが数年前?どうやら他の「コーポリアルマイム 経験者」と接点をお持ちのようだ、という事はわかったのですが。

そしてある日メールが届きました。
彼のホリデーの旅に日本に行くかも、大阪にも行くので出来れば会いたいとおっしゃって下さっておりました^ ^

そして翌月、彼はその旅を決行。そして1日だけ大阪に寄られるとの事で、何とか大阪城公園で対面を果たせました!初対面ながら、お互いまるで古くからの友人にあったように出会いを喜びました。

よくよく聞けば、10年ほど前から私の恩師、スティーブン・ワッソンとコリン・スウムの短期ワークショップを受けられたことがあるとのことですが、やはりお会いしたことは無かったようです。

それから最近大阪に越して来た、tarinainanikaの巣山くん&タニアと合流してお寿司を囲んでプチ晩餐。どうやらIVANさんは10年以上前に、イギリスのサマーワークショップを受けた際に、アシスタントをしていた巣山くんと会ったことがあるとの事。思わぬ再会をとても喜んでらっしゃいました。
引き合わすことができて良かった!!


IVANさんの旅は香港、東京、京都、大阪を経て翌日広島へ行くとの事で、日本を楽しまれておりました。

出会いはわずか1日でしたが、とても濃い時間でした。

プエルトリコという国から日本に訪れてくれて、日本を好きになってくれ、そして大阪に会いに来てくれて、本当にありがとうございました!

必ずまたお会いしましょう。
そう言ってお別れを惜しみました。

私たちをFacebookが繋げてくれました。