2019-02-07

「MIME! MIME! MIME!」無事に公演終了いたしました。

MIME! MIME! MIME!公演が終了いたしました。
たくさんの方に足をお運び頂き、
多くの感想を頂きました。
ありがとうございました!!

新しいメンバーと作品を共有、
またアンサンブル作成にも取り組めていい経験にもなりました。
「創作していかないといけない!」
強く思いました。

この公演をするにあたり、たくさんの方に助けて頂きました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

『New Open!』
作・演出:古田敦子
出演:古田、松永和也、川島由衣
『お掃除女』
作・演出・出演:古田敦子




『めおと』
作・演出:ちとうともかず
出演:ちとうともかず、古田敦子



公演前日はお誕生日でした。
サプライズケーキ、ありがとうございました*^^*