2014-09-01

1レッスン終了。。

8/30日に行ったレッスンは長期間をあけていたにも関わらず、多くの方にお越し頂きました。ありがとうございました。

一時間半という短い中で、結構な難易度のあるものもたくさん盛り込み、私も皆さんの顔色を伺いながらドキドキで進めていましたが、皆さんくじけずついて来てくださったようです。
数人から定期的にして欲しいという嬉しいお言葉も頂きました。
今後、また不定期から定期的に続けていけたらと考えております。

その際はこのブログ、もしくはメールでお知らせさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


やっぱりミーム コーポレル ドラマティック、大好きだなぁ。。