2013-02-07

BD@studio




この日は韓国から
劇団DOMOの女優さん、キョンシルちゃんが稽古に参戦でした。
(右から3人目の女の子です)
最後の即興では私と組んで
私も負けじとガチ勝負(笑)

私のカタコト韓国語も理解してくれて、
すっかりお友達になりました。
日本でいい思い出たくさん作って欲しいです。


そして・・・


なんと、お稽古後に私のお誕生日パーティーが・・・


                

          いくつになっても、お祝いをしてくださるのは本当に嬉しいです。
                 ありがとうございました。
                いい大人になります。